皆様の疑問にお答えします。 (ο◕ܫ◕)ο→ܫ←) ぅんぅん♥

 Q&A

Qのイラスト太陽のイラスト そば道場に来られる人は、どのような方が多いですか?
博士
aのイラスト そば道場は趣味でそば打ちをする方がほとんどです。
50~60代の男性の方が多い中、 最近はご夫婦・OL
  の方やカップル・会社のサークルなど団体や若い方も増
  えています。

Qのイラスト太陽のイラスト 一人での申し込みは可能ですか?

aのイラスト1名からでも予約を受付、開催いたしますので可能です。

Qのイラスト太陽のイラスト 初心者なのですが、時間はどのくらいかかりますか?

aのイラストそばを打つのに、だいたい1時間〜1時間30分です。
試食まで入れると、2時間程度を見といていただければと思います。

Qのイラスト太陽のイラスト 小学校低学年の子供と一緒に参加したいのですが?

aのイラスト 小学校低学年以下のお子供様が一人で作業する事は難しいと思います。
同伴者(保護者)と共同作業でしたら可能です。その場合の料金はお一人様分で結構です。

Qのイラスト太陽のイラスト 講習日と予約について教えて下さい。

aのイラスト 1回予約を入れて頂けば、次回の予約は講習終了時に口頭でOKです。
1年間の有効期限はございますが、曜日(土~日)・時間(午前10時~午後4時)
  はお客様の予定に合わせてご予約ください。

Qのイラスト太陽のイラスト コースの内容について詳しく教えてください。

aのイラスト 体験・5・10回コース共に木鉢から始め、延し、切りまでの作業をします。
初回は、十勝緑 粉7割:割粉3割の500g(4~5人前)から始め、2回目からは
  そば粉8:割粉2 の500gへそば粉の種類を替えながら勉強していきます。
  6回目以降、外2:更科:変わりそば(季節により変更):十割(とわり)10回目は、
  北海道産カムイ そば粉8:割粉2 へ香りと味の変化をご堪能ください。

Qのイラスト太陽のイラスト 現在5回コースで受講中ですが、10回コースへの変更は可能ですか?

aのイラスト 講師の先生へ申し出てください。10回コースとの差額分のお支払いで可能です。

Qのイラスト太陽のイラスト そば打ちの道具をもっていませんが?

aのイラスト そば道場ではそば打ちに必要な道具はすべて揃っておりますので大丈夫です。
⌈エプロン:手拭い:帽子(バンダナ)等⌋のレンタルもあります。
  お気軽に⌈手ぶら⌋でお越しください。

Qのイラスト太陽のイラスト 予約のキャンセル・変更については?

aのイラストキャンセル料等はございません。博士回答
当日のご予約の時間までに電話でご連絡ください。

Qのイラスト太陽のイラスト そば道場に車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

aのイラスト あります。
4~5台分の為、予約時に確認して下さい。

Qのイラスト太陽のイラスト 粉の持込は可能ですか?

aのイラスト 10回コース終了の卒業生であれば可能です。
会員うち料 ¥1.050いただきます。
  初回の方・初心者の方の粉の持ち込みはご遠慮願います。
  粉によっては、つながりの悪いものもありますので、講師にご相談ください。
  至福の時をお楽しみ下さい。
顔文字


                
↑ ページの上部へ

ご案内

高尾の里 そば道場

〒190-0045
東京都八王子市大和田町2-17-8

ご予約・お問い合わせ


土曜日・日曜日の御連絡は、
そば道場へ・・・
TEL042ー631-5770
FAX042ー631-5771
月曜日〜金曜日の御連絡は、
多田製粉 本社・工場へ・・・
TEL042-642-7181
FAX042-646-7854
E-mail:info@tadaseifun.co.jp

リンク

>>多田製粉株式会社

inserted by FC2 system